All for Free

企業を退職しカート屋さんに…管理人の活動記録です。

  • 新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。

何ヶ月ぶりだ!って感じですが、ちゃんと生きてます。
暫く書いていないうちに文章を書く力が衰えた気がします・・・。

今年は生活基盤が安定してきたので、多くのことを習慣にできたらいいなと思っています。
些細なことでも持続していくことで糧になっていくはずですよね。
そういう自分の糧になることを、日常生活の習慣に組み込みたい。
人間なにかしようと思っても、それをしっかり習慣づけないとなかなか続かないものです。

と、いうことでブログもちゃんと書きなさいってことですね。

もう一つ、同じ世界にいて毎日同じような生活をしていると、自分の世界が狭くなっていくような気がしました。
意識して様々な世界にアンテナを張り、視野を広くできるようにしていきたいと思います。

皆さんの笑顔が溢れる良い1年になりますように!
