All for Free

企業を退職しカート屋さんに…管理人の活動記録です。

  • リンク

ガレージC
管理人の所属するカートショップのHP。


ヒッチハイク日和

キッチンのバイトで出会った後輩のブログ。ヒッチハイクで北海道まで行ったり、野宿してみたり、変わった旅をしている人です。

ハート&カラー
幼少期に長い期間こちらの「子どものアトリエ」にお世話になりました。ここでの経験が私の土台をつくる大きな要素になっています。

key Project
3ヶ月入社した会社の同期だった人のHP。ちなみにこの人も私より少し前に退職。「笑顔」と「料理」をキーワードに世界を駆け回る自由人です。

三本脚の蛙ファンド 運用レポート
キッチンのバイトで出会った後輩のブログ。現在ルームメイトとして同居中。投資や金融の勉強を独学で進める努力家。”三本脚の蛙ファンド 運用レポート”は主に投資の記録をかねたブログのようです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
