All for Free

企業を退職しカート屋さんに…管理人の活動記録です。

  • ROTAX MAX WINTER CUP 2011

今週は新東京サーキットにMAXウィンターカップに行ってきました。
今回は初対面のドライバー、初めてのエンジン、タイヤと初物づくしでした。
木曜日に準備、金曜日からサーキット入りしたのですが、レース当日までばたばたしっぱなしでした。
しかしばたばたしながらも、色々なことを学んだ気がします。

ガレージCから出場のドライバーは、
RMCクラスに奈良竜一選手、阿部拓馬選手
ジュニアマックスクラスに田中照久選手
でした。

少し前にも感じたことですが、ドライバーとしてのレベルの高さは、人としてのレベルの高さと似ているように思います。
レースは社会の縮図、結果を残せる人間にはそれなりに理由があります。

新しいものに触れながらレースの面白さ、厳しさを再確認できた週末でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
