All for Free

企業を退職しカート屋さんに…管理人の活動記録です。

  • 2011シーズン開幕!

ついに2011年シリーズが開幕しました。
ガレージCがホームコースとしているサーキット秋ヶ瀬にて、CAカートレース開幕戦が昨日開催されました。

先週までの晴天が嘘のように、レース直前の金曜、土曜は悪天候でした。
特に金曜日は一日中雪が降る中の走行でした。もちろんコースはガラガラ。そんな中練習された赤松さん、レントくん、お疲れ様でした。そういうときの練習は後々に生きてくるはずです。

さて、レースのほうですが、今回は各選手とも気持ちのこもったレースだったように思います。
私自身が各個人のレース、練習を一定期間見てきたからそう感じるだけなのかもしれないですが、今までのレースより一歩成長した姿を各選手が見せてくれたように思います。
ただ、レース後の反省会でもいくつか指摘があったように、まだまだレベルアップの余地、できることはたくさん残っています。今年一年また頑張っていきましょう。

さて、告知があったように今年は通常練習日のコースサービス(主に平日?)は私が担当することが多くなります。APGの練習も増えますし、多忙な一年になりそうですね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
